施工実績

投稿日:2021年12月16日

オール電化工事

オール電化工事

ここまでオール電化工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『オール電化住宅のメリット』についてご紹介してまいります。

オール電化住宅のメリット

オール電化住宅とは?

オール電化住宅とは、調理や空調、電気、給湯などの熱源をすべて『電気』で賄っている住宅のことをいいます。

メリット

①お湯や暖房にかかるコストを抑えることができる。
②基本使用料を一本化できる。
③ガス漏れや不完全燃焼での一酸化炭素中毒などの心配がない。
④震災時にはエコキュートなどのタンク内の水を一時的な生活用水として使用できる。
などがメリットとして挙げられます。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「オール電化住宅にしたい」
「オール電化の工事に対応している業者を探している」
「アフターフォローまでしっかり行なってくれる業者に依頼したい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら静岡県焼津市の業者『吉永技研』へ|求人募集中!
吉永技研
〒425-0033 静岡県焼津市小川3639-2
TEL・FAX:054-625-7037

施工実績

関連記事

焼津市内観光スポット 電気工事

焼津市内観光スポット 電気工事

焼津市内観光スポット 電気工事 ここまで焼津市内の観光スポットで行なった電気工事の様子をご紹介してま …

通信設備 電源供給工事

通信設備 電源供給工事

通信設備 電源供給工事 通信設備の電源供給工事の一場面を写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか? …

アンテナ工事

アンテナ工事

アンテナ工事 アンテナ工事の作業の一場面を写真でご紹介いたしましたが、いかがでしたか? 「アンテナ工 …

お問い合わせ  採用情報